otakuchang’s blog

紹介のやつ見て

アニドルカラーズ、クラリティナイト

 

 
1/24アニドルカラーズのクラリティが4人揃って初ニコ生。
ついにこの日がきた~~

もうめっちゃ緊張した。始まる前から。私が。
50分て短すぎでしょ。
キャラ紹介から入り、メール紹介でキャラの性格にかけた話を一人ずつ。
森嶋さんは「最近不幸だったこと、または幸せだったことはありますか?」
不幸だったことは半月板損傷したこと、幸せだったことは雪の日に仕事休みだったこと。
半月板損傷ってなんやねん~~~~~~何勝手に半月板損傷しとんねん。
しかもさらっと言うから驚くワンクッション入れられない!!!!!!
「半月板損傷しちゃったんです!」「えぇ!?!?」「そうなんです!ダンスの振りで膝をやってしまって…!」「大丈夫なんですか!?」「もう今はなんともないんですけどね!」
みたいな感じでワンクッションいれさせてくれ。
まあなんとなくそれっぽい会話はしてたけどさらっとすぎるんだよ。一回驚かせてくれ…
雪の日はアイスコーヒー飲んでたね。幸せでよかったね。

バラエティコーナーではこの4人の中で一番かわいい人をこたえるってやつだったんだけど、
みんな畠中さんなのなんでなの?
打ち合わせの段階からなんかあった?話聞かせて?
2個目のお題はクラリティを漢字一文字で表すなら。
森嶋さんいつも通りサラッサラ書くよね。
そして書いた字が「透」。
透明感とかそんな感じだよね多分。
そんでどっちも揃わず罰ゲーム。
動物のグッズ?もこもこの猫の手とか猫耳とかつけてくれる感じ。
森嶋さんは鷹なので鳥のやつ。
羽?のなんか…幼稚園児がお遊戯会でつけるような、背負うタイプのやつ。ぺらぺらの紙。
あと鳥の頭のかぶりもの。
どっちも番組のスタッフの手作りらしいけど鳥の頭なんかめちゃくちゃかわいくて似合ってたしまた絶対使ってほしいな~~~~~…

ボイスドラマではめちゃめちゃいい声だしてた。
いつもより高めだけどすごく要くんぽくてかわいかった。