otakuchang’s blog

紹介のやつ見て

オタク英会話 外国人二度見ポーチ

 

otakuchang.hatenablog.com

 

 

スマホカバーってあんまり買う機会ないな…?

 

ということで、こちらも販売したいと思います。
(※7月~8月販売開始予定)

 

 

f:id:otakuchang:20190620111251j:plain

f:id:otakuchang:20190620111303j:plain

 

 

 

かわいい!!!!!

 

ポーチですね。

 

正統派KAWAIIが詰まってる、まさにKAWAII JAM♡

 

内容は変わらず「推しが一番!」な感じです。

 

こちらは完全に受注生産にしようと考えております。

 

お値段は3,700円(送料込)を想定しております。

 

色に関わらず10個の注文が入ったら受注、という形で…

 

例えば1人が1個注文するとして、10人が注文したら受注します。

1人が10個注文したらその時点で受注。

2人が3つずつ、2人が2つずつ注文でも受注。

 

色がバラバラでも注文数が10にいけば販売が可能になります。

 

複数のご注文で更に送料が安く!(ネコポス/匿名配送)

お友達とおそろいにするのもいいかもしれませんね。

 

受注ページはこちら↓

forms.gle

 

7月中に数が10に達するとその時点で受注といたします。

8月までに10に達しない場合、BOOTHの通常価格4,936円での販売になります。

※4,936円(送料込)でもいいから早く欲しい、という場合は対応いたしますのでお問い合わせください。

 

BOOTH

yuhima.booth.pm

 

twitter

twitter.com

 

mail

yusansan.yusansan@gmail.com