otakuchang’s blog

紹介のやつ見て

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よなきに

リアルタイムでもきいてたけどあらためて聴きなおしたので感想。 いま倖田愛美に笑い疲れてるので誤字脱字ゆるして… まずちあきさんがすごい大歓迎してくれて嬉しかった。 なんか森嶋界隈???(そんなものあんのか???)において森嶋さんにキャーキャー…

森嶋秀太単独イベント~うれし、たのし、もりしー!~

2016年9月25日 LOFT9 Shibuyaオープン記念 11:00開場 12:00開演 チケット¥3,000(+¥500以上のオーダー) 2016年8月13日、森嶋秀太33歳の誕生日のツイート。 皆さん、誕生日のメッセージ、本当にありがとうございます!大切に読ませて頂いております!さ…

裏語薄桜鬼

裏語薄桜鬼(うらがたりはくおうき) 2013年6月27日発売PSP専用ゲームソフト(CERO:C) かの有名な薄桜鬼のifの世界を描いた作品。 出てるんだなーってことはなんとなく知ってたけどずっとプレイしてなかった。 2018年現在フォロワーさんからお借りできたの…

【紹介】ACTORS6

どうも、森嶋秀太のオタクです。 今回は絶対に人にオススメしたい森嶋秀太出演CDのご紹介です。 私はこれを配るために余分に何枚も買った。枚数はちょっと覚えてないです。 ご紹介するのはACTORS6。 人に配るときは「梅原さんとか古川さんもいて~…」って…

デビサバ2アニメ

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 2013年に放送されていたアニメ。 原作はDS用ゲームソフト。 www.mbs.jp 私はリアルタイムでも視聴していたけど、その時は森嶋さんのことは全く知らなかった。 上映会?のイベントのことも知っていたし、ラジオもリアルタイム…

熱風海陸ブシロードを見ました

2013年に発表されたアニメーション。 私が初めて見たのは2017年のブシロード13時間SPの中。 2018年の今BD初回盤を購入し改めて観ることに。 森嶋さんのキャラは典型的な二次創作改変されキャラって感じ。 おしゃべり変態クソ眼鏡感すごい。森嶋秀太じゃん。 …