otakuchang’s blog

紹介のやつ見て

クズキリ男子ドラマCD

 

『ドラマCD クズキリ男子 夏のバカンス大作戦!』

 

2017年8月発売

現在はamazonやその他通販にて販売中(2018年3月現在)

確か原作者が発行する同人作品

8/11にインテとコミケで頒布、ということでいいと思うけど私自身が同人界隈に詳しくないので仕組みがよくわからない。

私はコミケに行くフォロワーさんに代行していただきました。

 

 

www.pixiv.net

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

原作は『クズ×キリ男子 ~俺たちのカースト最下層ライフ~』

 

クズ×キリ男子 ~俺たちのカースト最下層ライフ~ | 書籍 | 月刊コミックジーン オフィシャルサイト

 

 

クズ×キリ男子 ~俺たちのカースト最下層ライフ~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

クズ×キリ男子 ~俺たちのカースト最下層ライフ~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

 

 

 

 

 森嶋さんが演じる一紀兎(にのまえのりと)は他のキャラ達が通う大学のTAでツッコミ役。

ドラマCDでは主な語り役で時に天然でボケつつツッコミ入れつつ罵倒しつつ。

内容は性格がクズな男子たちが無人島で遭難して助かるまでのドタバタ…

というかこれ内容説明冷静にするの難しいな!!!!!!!!!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

原作者さんのツイッターから察して!!!!

とにかく森嶋さんの色んな声が聴けるので私は宝だと思ってる。

twitter.com

原作者さんがわざわざ森嶋さんのお名前を出されて宣伝してくださったのでみんな買おうな…

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!!!!

公開されていたHPが現在閉鎖?されていることで情報元がほぼ原作者さんのツイッターになってしまって引用ばかりの大変見づらい&わかりにくい記事になってしまいました。

直せるときに直すけどこの記事から情報を得ようとするよりさっさと買って聴いてくれ。

 

 アクリルキーホルダーセット

 

 通常版

クズキリ男子 夏のバカンス大作戦!

クズキリ男子 夏のバカンス大作戦!

 

 

アニメイト通販


その他通販サイトより購入可能です。